mieki256's diary



2005/03/05() [n年前の日記]

#6 [anime] _行け!グリーンマン

感動すら覚えるビジュアル。さらに、 _神経質なヒーロー、行け!ゴッドマン も哀愁を誘えば、 _「総括」とか言われても困る、ミラーファイト も味わい深く、 _斬新過ぎる、魔人ハンターミツルギ にも熱い冒険心を感じる。素晴らしい…。

ていうか雨宮監督が作った、民間企業が云々の番組を探してて上記情報に辿りついたのですが。雨宮監督の作品は、 _「鉄甲機ミカヅキ」 というタイトルだった。…自分、どうして「ミツルギ」で覚えてたんだろう。作品の存在すら知らなかったのに。

さておき。前述の「ミツルギ」紹介記事を見ていて、なんとなくライダーヒビキを思い出しちゃったんだけど…。うーむ。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2005/03 - Next
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project