mieki256's diary



2005/03/16(水) [n年前の日記]

#3 [anime] _電話ボックスまで作ってたアギト

アギトですら(?)ここまでやってたということは、最新作に至ってはどこで何をどうしてるかなんて想像もつかない…。とりあえず、 _本場岡山から直送のきびだんごを使ってる らしいけど。ってそんな視聴者サービス、見てもわかんねーよ!(苦笑)

先日の放送では、 _日本最大級の太鼓 を叩いてたらしい。クレーンつきトラックで運搬・設置したのか…。かように本気度は高いし、あらゆる箇所でサービスサービスしてるのだけど、フツーの視聴者にとっては伝わりにくいかなという気もする。なんていうか、ベクトル *1 の“大きさ”は充分過ぎるのだけど、“向き”が渋いというか…。 *2

それはともかく、今尚、睡眠時間3〜4時間だの連日徹夜状態だので作ってるのかしら>スタッフ。苦労した分は人気が出てほしいなぁ…。まあ、娯楽コンテンツ制作って、苦労が人気に直結しない世界ではあるのだろうけど。
*1: ベクトル → 大きさ+向きを表すもの。
*2: や。自分はそういうの好きですけど。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2005/03 - Next
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project