mieki256's diary



2006/03/25() [n年前の日記]

#3 [pc] _ITキモ族

どれくらいITキモ族かというと、『なにこれ〜〜デフォルトでこういう仕様なの〜〜!?』という例文が、どこが変なのかしばらくわからなかったほどだ。

そういえば、学生時代に英会話学校にTOEIC対策の授業を習いに行ってたときに、「花瓶」を英語でなんというか知らなくて「中学英語なのに知らないのはアリエナイザー(去年の春まで本当に知らなかった)」呼ばわりされたのだが、会話の中で「ドメインが違うので」とか言ってたら「必要単語なを知らなくて不要なのを知っている」と言われてしまったんだった。

K2Diary より


_徒然。 : 幹事
うっわ!きも>< 綾ちゃんもITキモ族ね。。。。
私も普段に「なにこれ〜〜デフォルトでこういう仕様なの〜〜!?」とか使うようになってるよ。。。。==

徒然。 : 幹事 より


むぅ。自分もITキモ族ですよ。…そういや、某社に入社したばかりの頃、先輩方が何かというと「仕様」「仕様」と口にするのを耳にして違和感を覚えたものだけど。いつのまにか自分も、何かというと「仕様」「仕様」と口走るようになってたっけ。 _(via たまにっき)

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2006/03 - Next
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project