mieki256's diary



2006/03/27(月) [n年前の日記]

#1 [web] _ジョージ・ジョースターの、逆に考えるWinny問題

なにジョジョ?
Winnyで情報流出が問題だ?
逆に考えるんだ
「闇に葬られそうな内部告発はキンタマで」と
考えるんだ

fladdict.net blog: ジョージ・ジョースターの、逆に考えるWinny問題 より

目ウロコ。

この記事へのツッコミ

Re: ジョージ・ジョースターの、逆に考えるWinny問題 by けいと    2006/03/30 00:06
出所が明らかになれば犯人探しだろうし、
出所不明だと永田メールよろしく偽情報扱いされるんじゃ…

目の付け所はすごくいいな。
なにかありそうな予感はするんだけど。
配布ではなく流出 by がんした    2006/03/30 00:37
つーか、47氏が対策済みソースコードを誤って流出してくれれば万事解決。

Winny「逮捕されなければ対処できた」
http://www.13hz.jp/2006/03/winny_1531.html
Re: ジョージ・ジョースターの、逆に考えるWinny問題 by mieki256    2006/03/30 06:24
> 出所が明らかになれば犯人探し
> 出所不明だと永田メールよろしく偽情報扱い

たしかに、たえず真偽の怪しさはつきまとってしまいますな。

とはいえ、闇に消されてしまうよりは
流れていくほうが良い情報もあったりするのかもしれず…。
いや、どういう種類の情報なのか想像もつきませんが。
Re: 配布ではなく流出 by mieki256    2006/03/30 06:27
> 47氏が対策済みソースコードを誤って流出してくれれば万事解決。

それだ!

って対策済みソースを作れるのは現状では47氏しか居ないから
一発でマズイことになりそうですな。トホホ。
…警察も、警察の監視下で修正・対策させるぐらいの
柔軟さを持ってたら良かったのになぁ。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2006/03 - Next
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project