mieki256's diary



2005/08/28() [n年前の日記]

#14 [tv] _アストロ球団

_たけくまメモ: 【アストロ】これがジャコビニ流星打法だ!!!!

放送されてたのか! 知らなかった…。失敗した…。いや。福島じゃ流れてないっぽい。ホッとした。それにしても、わずか数枚のキャプチャ画像なのにどれもこれも異彩なオーラを放ってる。スゴイことになってる!

演出の名前を見たら舞原賢三氏や田村直己氏の名前が :

舞原氏は実写版セーラームーン、田村氏は仮面ライダー555に参加してた記憶が。

実写版セーラームーンは途中で視聴を止めてしまったからはっきり判らないけど。 *1 しかし、 _「ナパーム(ガソリン爆発)の中を歩いてくるプリンセス・セーラームーン」 という偉業を成し遂げてしまった番組であるとは聞き及んでたり。そんなシリーズを支えてた監督だから…。 *2

また、田村監督の555担当回は、 _アクセルフォーム といい _ジェットスライガー といい、たしかにTVシリーズとは思えない超絶な見せ方で。自分、TVの前でシビレまくってた記憶が。

この無茶苦茶ぶり、超絶ぶりが混入してるとしたら…。これはどう考えても期待大。

*1: や。この歳で、若い娘さんばかり映る番組を見続けるのは辛くて…。なんだか犯罪者になったような気分に…。何か邪な気持ちが底のほうにあるのかもしれぬ… >俺。
*2: いや、「ナパーム」は舞原監督担当回じゃないけど。平成ライダーで助監督を務めて、かつ、監督デビューもした鈴村監督担当回。らしい。が、その後、監督を問わず、 _「恒例、バクハツ大会」 と化したという話も…。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2005/08 - Next
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project