mieki256's diary



2005/08/07() [n年前の日記]

#5 [anime] _アニメ映画「火垂るの墓」は8度目の放送

自分の中では毎年流してる印象があったけど。実際は数年おきだったのだな。知らなかった。 _(via たまにっき。)

この記事へのツッコミ

Re: アニメ映画「火垂るの墓」は8度目の放送 by がんした    2005/08/09 01:04
そうですか、一年おきでしたか、そいつは失礼しました。
つか、去年は何を放送してたんだろうか?
夏休み中に、宮崎 or ジブリ作品は何かしら一本は放送してそうだが?
Re: アニメ映画「火垂るの墓」は8度目の放送 by mieki256    2005/08/09 05:07
> 去年は何を放送してたんだろうか?

言われてみれば。気になりますな。実写の反戦(?)映画とかなのかしら…

> 夏休み中に、宮崎 or ジブリ作品は何かしら一本は放送してそう

あー。自分もそんな印象がありますです。何かしら流してますよね。たぶん。
人気があるからなぁ。

そういや、『TRICK』で、「何度目だ ナウシカ」なんてネタもあったっけ…

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2005/08 - Next
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project