mieki256's diary



2005/08/02(火) [n年前の日記]

#2 [mozilla] Firefox 1.0.6 公式版を入れたけど

相変わらず、起動時にエラーを出して不正終了。うーむ。履歴が大きくなりすぎるとマズイのかと思ってたけど、インストールしたばかりだから履歴なんてほとんど入ってないわけで、それがマズイわけではないのだろうな。

エラーを出したときのダイアログには、js3250.dll の名前が見えるけど。何が起きているのやら。

Ctrl + TAB で、タブの切替が出来なくなってる :

Tab Mix Plus 0.2.4 beta をインストールすると出来なくなるみたい。何か無効にする機能でも入ってるのだろうか。

tabmix_0.2.2.3_J.xpi を入れてみた。出来ない。うーむ。

Text Link 1.3.2005070402 は相変わらず正常に動作していないように見える :

「相対パスも解釈する」「全角英数文字も解釈する」を有効にして、「ゆるく認識する」を選択すると、動作が怪しくなる。配布ページのテストケースすら動かなくなるのは不思議。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2005/08 - Next
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project