mieki256's diary



2004/05/11(火) [n年前の日記]

#3 [web] 福島民報にWinny作者逮捕の記事が載ってた

_会津大学 がある県の地方紙にしてはお粗末な認識。 *1 この調子じゃ _産学イノベーション やら _郡山地域テクノポリス推進 やらも期待できそうにないな。 *2

_独身男は悪ですか。 :

独身男も悪だし、オタクも悪らしい。社会が我々を悪とみなして不当な扱いをするならば、我々は自衛せねばならない。よってここは一つ _薔薇県 を作って<なんでそーなるの(欽ちゃん風に。ブライキングボスの気持ちがなんだかわかるな。独身男やオタクは新造人間だったのか。嘘。 *3 それはともかく、この _ニュースマップ に感心。こんな使い方ができるとは、このリハクの目をもってしても<誰だよ。

*1: もっとも、全国記事は別の新聞社から貰ってるだけだろうけど。でも、どれを選ぶかによってもレベルがわかってしまうわけで。
*2: ちなみに、日経の記事も読んだけど、そっちはまともだった。問題点がそれなりにわかってる。やっぱり違う。
*3: 観てないのにいい加減な事書くなよ>俺。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2004/05 - Next
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project