mieki256's diary



2004/05/05(水) [n年前の日記]

#2 [comic] _元祖!漫画診断。

あなたは 孤高の戦士型 です。 〜「修羅的漫画」で溜飲を下げてください。
少女漫画大好きなこの私が、何故? 『グラップラー刃牙』『特攻の拓』がオススメと言われても。ソレ、一番目にしたくないタイプの漫画なんですが… (;´Д`) _(via inside out)

この記事へのツッコミ

Re: 元祖!漫画診断。 by ひばしら    2004/05/06 10:16
感傷的漫画になりました。
たしかに鉄コン筋クリートは読みましたし、好きですが…。
求めているジャンルと読むのに適したジャンルは
違うって事ですか?
Re: 元祖!漫画診断。 by D-BLUE    2004/05/07 04:21
俺も感傷的漫画になりましたw。
確かに、「ぼくんち」はかなり思うところあったわけですが(笑)
Re: 元祖!漫画診断。 by mieki256    2004/05/07 12:55
> たしかに鉄コン筋クリートは読みましたし、好きですが…。

その口ぶりからすると、ひばしら氏も結果に不満のようですな…。

> 求めているジャンルと読むのに適したジャンルは
> 違うって事ですか?

あ、なるほど。そういうことなのか…。
Re: 元祖!漫画診断。 by mieki256    2004/05/07 13:07
> 確かに、「ぼくんち」はかなり思うところあったわけですが(笑)

むぅ。その口ぶりからすると、B氏も、ですか。
なんだか全然当たらない漫画診断のようですな(笑)

(あるいは、ひばしら氏言うところの、
求めるものと適したものは違う、と言う事なのか…
…うーむ。漫画に限った話じゃなさそうだなぁ)

「ぼくんち」って読んだ事無いんですが、
なんとなく、西原理恵子先生の漫画って、
ある種、修羅的漫画のイメージが…(爆)

分類って難しいな<そういう問題だろうか。
Re: 元祖!漫画診断。 by どろ    2004/05/07 17:52
成熟しみじみ型の「感傷的漫画」だそうで。
そもそも、ほとんど漫画読まない私にはあんま
意味なかったかも・・・
まぁ、ベルセルクと燃えよペンくらいしか無いです。
Re: 元祖!漫画診断。 by mieki256    2004/05/09 18:22
> 成熟しみじみ型の「感傷的漫画」だそうで。

どうして皆、感傷的漫画なのですか…
私はどこで道を踏み外したのか… <踏み外したわけじゃないだろうけど。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2004/05 - Next
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project