mieki256's diary



2004/02/17(火) [n年前の日記]

#1 [nitijyou] チラシ作りで呼ばれたので出かけてきた

外は雨なので車で移動。何ヶ月ぶりの運転だろ。PM5:30に出発。PM6:00に着いた。夜+雨で、対向車のライトが眩しく、事故らないかとヒヤヒヤドキンチョのモグタン<古。到着後、相手先のマシン+Wordで作業を始めるも、ISDNの為にネットで資料を探すのも一苦労。更に、画像編集ソフトもなくて、画像加工ができず途方に暮れる。PM8:00まで作業したが出来上がらず、明日のPM1:00に再度お邪魔して作業をすることに。

お好み焼き屋さんでご飯を奢ってもらった :

ちぢみとやらを初めて食べました。野菜主体のお好み焼きとでもいうのだろうか。ウマー。ちなみにオイラは酒飲まず。車で帰らんといかんし。それに、先日の酒入チョコでアルコールに恐怖を感じてるので。

ベテランドライバーは凄いな :

店の周辺の広い駐車場が軒並み埋まっていて、狭いところに入れざるを得なかったのだけど。ベテランドライバーは他者への指示も的確に出せるのだなと感心。「オーライ」「ストップ」「ハンドル切って」の声に従って動かしたら、時間はかかったもののスンナリ入ってしまった。あれほど車を、前後左右にチョコチョコ動かしたのは生まれて初めて。オイラがあのレベルに達するのは何時になることやら。

本来なら飲んだ人を車で自宅まで届けてあげるべきなんだろうけど :

オイラの運転はとにかく怪しいので、「タクシーで帰る」という社交辞令(おそらく)をまともに受けて、相手を店に残したまま一人で帰ってきてしまいました。今頃、「なんだアイツ」と思われてるのだろうな。でも、相手の顔色伺って乗せたあげく事故に巻き込んでしまったら洒落にならないし。雨は雪になってるし路面凍りそうだしで。許していただきたいのであります。ていうかオイラ自身無事に帰ってこれてよかった。

以上、1 日分です。

過去ログ表示

Prev - 2004/02 - Next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project