mieki256's diary



2006/01/10(火) [n年前の日記]

#4 [zatta] トイザらスでミクロマンの素体バージョンを探したが好みの色が置いてなかった

女性素体のバストS or M を探したのだけど。黄・紺・赤しか置いてない。店員さんに白 or 肌色の在庫の有無を尋ねたが、店頭に陳列してある分しかないとのこと。入荷の可能性・時期も尋ねたが、ミクロマンについてはまったく入荷の目処がたってないとのことで。

これも通販で入手するしかなさそう。

さておき。500円で可動人形が入手できるというのはグッドだなと。デッサン人形より、よほど人間の形に近いし。

綾波版、アスカ版、ガオガイガー版のミクロマンも眺めたけど :

広告写真ってやつは上手に撮ってあるもんだなーと変なところで感心。実物はかなり異形だったので。特に首のつけ根・顎のあたりが異様。広告写真だと、そのへん上手に隠してる。上手いなぁ。

素体のほうは、変な形には見えなかった。アニメにおける人体の形状を再現しようとすると無理が出てくるのかもしれんなぁ。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2006/01 - Next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project