mieki256's diary



2004/08/18(水) [n年前の日記]

#6 [anime] デカレンジャー、ボクシングの回

熱いぜ、青の人。それにしても赤の人が異様にシリアスぶってて驚いた。アレが地なのね。…ハッ! よく考えたら、イケメンが2人もヌードを披露してたではないか。おおぅ、たまらん(ジュルッ。…ヌードとは違うか(爆) それにしても白の人、脱ぎ専門だな(違。…そういや緑の人も婆さん星人の回で脱いでたか。SUGEE! イケメン脱ぎまくり番組じゃん! いいぞ、もっと脱げ! D・E・KA ! D・E・KA ! お前の兄ちゃん次世代戦隊シリーズだな! <オイ。

新しい合体ネタ登場 :

まあ、白の人がロボット操ってる時点でバレバレだったけど。ロボット+バーニア燃え。たまりません。バイファムやレイズナーが好きな人なんで>自分。そのうち、BTF3みたいに特殊燃料ぶっこんで爆速状態にしたりしないかな。合体後の通常性能では対処できない敵とやり合う、とか。ただし活動限界時間は、某国の汎用人型決戦兵器よろしく1分間だけだ…なんとしてもその時間内に犯人(ホシ)を拘束しろ! ロジャー! みたいな。 <また妄想が始まったよコイツ。

次回はヤツデンワニノリが見られるらしい :

ヤツデンワニ好きなオイラですので、非常に楽しみ。…そのうち、ヤツデンワニ自身がゲスト出演しないかな。他星人のエキストラの中にこっそりと混じってたりとか。

こっそりは無理だろ、アレ。

関係ないけど :

「にじいろパンツせいじん」…いい…

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2004/08 - Next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project