mieki256's diary



2004/08/03(火) [n年前の日記]

#3 [anime] デカレンジャー、交渉の回

冒頭のヌードにやられた。たしかに、あの設定なら一度はやらないとNE。できればモザイク必須のアングルもほしかった。<無茶言うな。この次は是非ともイケメン4人の混浴(?)シーンをキボンヌ。白が赤の体に触りながら「先輩って意外と肌が綺麗なんですね。まるで絹のよう…」と問題発言を。怖くなった赤は青に「コイツなんとかしてくれよ、相棒!」と助けを求めるが、青はもちろん「相棒言うな!」。そんな3人の裸体に、一人静かに実は怪しい視線を送っていた緑の人であった。嘘。妄想は大概にしておけと>俺。

ゲストの星人、面白いなぁ。以前、アンパンマンでも同じ性質のキャラを見たことがあるのだけど。アンパンマンのほうは、視聴者が混乱しないように、しないように、と作ってた感が。それに比べ、こちらのほうは、視聴者が混乱するように、するようにと、息つく暇も無く次々に会話を繋げていた感じ。上手いなぁ。

ラストの緑の人、おいしすぎます。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2004/08 - Next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project