mieki256's diary



2004/04/01(木) [n年前の日記]

#8 [zatta] _テコンドー:岡本選手の派遣で条件示す JOC

両団体ともチキンレースやってるつもりかもしれないな。その手のレースになると体育会系の人間は、最後まで、いや、崖下に落ちるまで、妙に頑張りそうな印象が。でも、崖下に落ちるのは、両団体の上の連中ではなく。選手のみが落ちるなり。そりゃ爺達もチキンレースでハッスルしちゃうわな。自分達は落っこちないんだから。

もし、今、日本全国でテコンドー団体が突如大発生したらどうなるだろう。95000人が署名したとの話だから、95000人で1人につき1団体を作る事にして。95000のテコンドー団体。これはもう、国内競技団体など存在していないと認めるしかない混乱状態。これなら、個人資格で出場させるしかないだろう。どうよ。…アホか>俺。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2004/04 - Next
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project