mieki256's diary



2006/12/20(水) [n年前の日記]

#1 [iappli][svn] 相手先に実行バイナリを送った

ある程度画像を差し替えたので、実行バイナリを作成。ver 0.0.3 をつけた。

あちらから画像データの容量オーバーについての報告が。240 x 240 x 6 に収まってる画像が送られてきたので、Javaヒープ・ネィティブヒープに関してはたぶん大丈夫そう。なのだが、gif の合計サイズが200KByteを超えてるので、スクラッチパッドに入りきらない。その旨を連絡。

アプリにつける正式な管理番号が知らされたので、それにリネーム。eclipse でプロジェクト名を変更した。のだけれど、以前の名前のフォルダ内ファイルを別アプリで開いたままだったので削除時にエラーが。

管理番号変更のためにいくつかのフォルダ名も変更したのだけれど、Subclipse からコミットしようとするとエラーが出る。フォルダ名をそのままリネームしちゃったらダメなのだな…。TortoiseSVN のほうからどうにか作業。ていうか、Subclipse だけじゃ作業できん。TortoiseSVN も必須だな…。

容量削減版の画像が届いた。 :

なんとかスクラッチパッドに入りきりそう。助かった…。

使う文字を決めて文字単位で並べたほうが容量的にはいいのだろうな。見栄えはアレだけど。

以上、1 日分です。

過去ログ表示

Prev - 2006/12 - Next
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project