mieki256's diary



2005/12/24() [n年前の日記]

#2 [anime] 朝方階下で NHK-BS を見たら「アリス学園」が流れてて驚いた

あの作品って、終わったんじゃなかったのか。再放送かしら。なんであの枠で再放送なんか…。あー、もしかして、新作を作るお金がないのかな。厳しいなぁ。< ホントかよ。もっとも、週に 70 〜 80 本もアニメが作られてるとどこかで聞いた記憶もあるわけで。これ以上アニメ作品を増やしてどうする、という気もする。それよりは、名作と呼ばれる古い作品を流せるようにしたほうが良いのではないか。

どうせ再放送するなら、イデオンなんかどうよ? > NHK-BS 。もちろん最後は発動編を流すのです。発動編を見せてから 10 〜 20年後には、アンノだのキリキリみたいなのが出てきますから、育成のためにも流すべし。って何の育成なんだか。

つーか何かというと「EVAのパクリ」と口走る連中がウザいので、何年かおきにヤマトとかガンダムとかイデオンを流してくれると助かるなと。<オイ。

2005/12/15追記:「アリス学園」じゃなくて「学園アリス」じゃなかったか :

タイトルすら忘れてしまうほどに自分の中では印象の薄い作品…。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2005/12 - Next
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project