mieki256's diary



2005/10/24(月) [n年前の日記]

#1 [anime] _なんと!!明日夢が仮面ライダー響鬼なる!!

『てれびくん11月号』の、小学館全員サービスDVD(1,100円)とやらで変身するらしい。くぅ。見てみたい…。ていうかそこでやっちゃうということは、つまり本編内で少年は鬼にならないということですか? うわーん。そりゃないよ。

個人的には、少年と、少年のライバル共々、鬼になる展開を期待してたのだけど。<無茶を言うな。

きっと、少年のライバルの性格なら。鬼になっても、ことあるごとに少年に絡んでくるに違いない。「(DAを回しながら)…アタリだ。俺のほうが見つけるの早かったね。俺の勝ちだな」「なんだよ、それしか倒してないの? 俺は君よりx体多く倒したよ。俺の勝ちだな」とか。ふくれる少年。2人のそんな様子を、ちょっと離れたところから苦笑しつつ見ているヒビキおじさん。…わー、楽しそう。<えー?

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2005/10 - Next
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project