mieki256's diary



2004/08/18(水) [n年前の日記]

#8 [anime] プリキュア、二人目の怖い人登場の回

冒頭の扇風機のシーンに感心。12進法のテンポにも笑った。そして、不安の告白と、お婆さんの語るエピソードに驚いた。どうしたんだ一体。なんだかおかしいぞ。クオリティがいつもと違う。何があったんだ。…少し検索してみたら、どうやらシリーズディレクターの西尾大介氏が、初めてこのシリーズで、演出を担当した回だったらしい。そのせいなのかなぁ。…脚本は羽原大介氏。名前に見覚えが。自分の日記を検索。「戦闘シーンでいきなり説教が始まる」云々の感想を書いてた。む。そのあたりが、日常シーンの中で繰り広げられた場合、途端に本領発揮に繋がる方だったのかな。以前の回は、単に語らせる場所がズレてただけで、今回はベストの場所にピタリと収めてみせた、ということなのかしら。…って女児向けアニメでそんなに考えんでも>俺。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2004/08 - Next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project