mieki256's diary



2003/12/20() [n年前の日記]

#1 [nitijyou] 雪ですよ

外は一面雪景色。時々吹雪いてるし。ちょっとした雪だるまなら作れそうなぐらい積もった。

部屋の温度は一度 :

サーバ、止まらなきゃいいけど。

#2 [comic] 妹から花ゆめを借りて読んだ

スキップビートですよ。面白いス。

風光るの新刊も借りて読んだ :

大河ドラマにセイちゃん出てこないかな。無理。

#3 [anime] 喫煙者である自分はあのテロリストが許せないであります

プラネテス。予告を見てヘビーな話かと思ったけど。そんなことはなかった。エピソードを繋げるための展開かな。欧米、あるいはTV東京あたりでは放映できない内容かもしれないと思った。いや、そもそもNHKで流れたのは凄い事かも。本気ですね>NHK。

#4 [anime] べるばら

密かに楽しみにしてたりする。セリフの一つ一つがシビれます。アンドレ、無理するなよう。朝っぱらからベッドシーンとはイカス。

#5 [anime] 悪の教授登場

スピカ。過去の関係を引き摺って、実力を見ずに不当な人物評価を下し、それに対して何も悪びれてないあたり、なんだかいかにも日本的。

以上、1 日分です。

過去ログ表示

Prev - 2003/12 - Next
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project