mieki256's diary



2007/04/11(水) [n年前の日記]

#1 [nitijyou] 電話を待っていたのだが

不意にktから電話がかかってきて応対してる間に、本来待ってた方からも電話が。…何故にこうも重なるのか。何かに呪われてる?>自分。いやまあ、普通に社会人やってる方であればよくあるシチュエーションなんだろうけど…。

#2 [nitijyou] ktの分の作業はある程度終了

ページを作成できたのでサーバにアップロードしてメールでお知らせ。

#3 [iappli] DoJa4.0を入れた

今回はFOMA70x以降に対応・50x系は切り捨ててOKらしいので、DoJa4.0を入れた。CLDC が 1.1 になってるらしいが、日本語のドキュメントは無いのだな…。浮動小数点が使えるようになったのか。素晴らしい。のか? 速度は遅くなったという話も見かけたのでちと不安。Math に sin や cos が入ったのはちょっと嬉しいかも。しかし double っぽいけど。もしかしたら遅いのだろうか。固定小数点で自前でテーブル持ったほうが速いのかしら。うーん。

企画者の方を電話で紹介してもらった。 :

よろしくお願いします。みたいな。

必要になりそうな画像のリストを作成。 :

たぶん見落としがある。絶対にある。…まあ、プログラムを作ってくうちに見えてくるものもあるだらう。と楽観視。

#4 [nitijyou] mixiのメールを見たら「結婚」という日記タイトルが見えて

「何ですと〜」と思ってY氏の日記を覗いたら。騙された。<オイ。

つーか何時になったらplaggerを導入するのか。>自分。

以上、1 日分です。

過去ログ表示

Prev - 2007/04 - Next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project