mieki256's diary



2005/12/13(火) [n年前の日記]

#5 [nitijyou] パソコン工房で電源を探してきたけどヨサゲなのが見当たらず

帰り、親父さんに頼んで、パソコン工房に寄ってもらったり。電源を探したのだけど、どれも高くて、購入を諦めた。いや、つまりは、信頼の置ける製品だけを店頭に置いてあるということなんだろうけど。

やはり通販かなぁ。でも、送料・手数料・不良時の交換がなぁ。とはいえ店頭にないのでは仕方ないしなぁ。

結局のところ、今となってはヘボいPCだからあまりお金をかけたくないという心情が。いや、ヘボいからこそお金をかけなきゃいかんのだけど。うーむ。

あまりヘボヘボ言ってると、まだ機嫌を悪くしてリセットがかかりそう。<8bitPC利用世代にありがちなPC擬人化の傾向。

この記事へのツッコミ

Re: パソコン工房で電源を探してきたけどヨサゲなのが見当たらず by けいと    2005/12/15 18:59
電源の障害は「はずして切り分け」ができないですぞ。
Re: パソコン工房で電源を探してきたけどヨサゲなのが見当たらず by mieki256    2005/12/21 01:13
> 電源の障害は「はずして切り分け」ができない

結局新規に電源買ってきてしまいました。
が、交換しても症状変わらずでトホホであります。
「不具合の出るタイミングが全然掴めないから、
 これは絶対電源がヤバイだろう!」
と思ってたんですが、予想が外れてしまって号泣…。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2005/12 - Next
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project