mieki256's diary



2005/10/19(水) [n年前の日記]

#1 [ntijyou] 自宅サーバに某掲示板バックアップ用のスクリプトを転送

呼び出すスクリプトを書いて、crontab -e で動かすようにした。

のだけど、print で出力した文字列がメールで送られてこない。perlスクリプトを直接呼び出さないとダメか。保存ディレクトリをスクリプト内部で指定して、直接perlスクリプトを呼べるように修正。

勘違いだった。以前のスクリプトでも、結果がメールで送られてきていた。別に修正する必要はなかったか。

ちなみに、 _ココに保存 していく予定。

この記事へのツッコミ

掲示板バックアップ用のスクリプト by がんした    2005/10/20 20:42
何か大事になってしまい、依頼者として申し訳ない。

バックアップログ見たよ。ああ、完璧だ。
これで、レス単位に最新更新時刻の新しい時刻順に上書きして、
一覧 .html が作れれば、もうスプリクトだけでログ更新が出来ちゃうな。
http://pureweb.jp/~big_08/data/data_oekaki/oekaki_0000.html
Re: 掲示板バックアップ用のスクリプト by mieki256    2005/10/21 09:18
> これで、レス単位に最新更新時刻の新しい時刻順に上書きして、
> 一覧 .html が作れれば、もうスプリクトだけでログ更新が出来ちゃうな。

おお。まだまだ自動化できそうな箇所が。
まあそのへんは、お帰りになってから、って感じで。(キラーン

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2005/10 - Next
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project