mieki256's diary



2005/05/28() [n年前の日記]

#1 [mozilla] Mozilla Firefox に All-in-One Gestures と Menu Editor をインストール

バージョンが上がってたらしいので。

_All-in-One Gestures - Firefox にマウスジェスチャを追加 :

0.15.1をインストール。…したのだけど。この記事を書くために見直したら、さらにバージョンが上がってた。ので、0.15.1をアンインストール後、0.15.2 をインストール。

『ジェスチャ一覧』が表示されなくなってしまった。何故。まあ、ふだんそれほど見るものでもないし。困りはしないけど。

_Menu Editor - 右クリックメニューその他をカスタマイズできる :

Menu Editor は 1.2 をインストール。

以前、Menu Editor を試したときは、JavaScript Actions の項目が消えてしまって、アンインストールしたのだけど。1.2なら消えずに済んでるので、いい感じ。userChrome.css 内の、右クリックメニュー関連のカスタマイズ記述をコメントアウト *1 して、Menu Editor による設定に任せてしまった。…拡張が増えるのはちょっとアレな感じもするけど。楽だから、いいか。

_電網探題 に、日本語Locale同梱版もあるみたい。

*1: /* 〜 */ で挟むと、コメントアウトできる。コメントアウトしておけば、後で必要になったときに戻せるので…。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2005/05 - Next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project