mieki256's diary



2005/05/15() [n年前の日記]

#4 [nitijyou] 某所に行ってファイル入れ替え作業をしてきた

が。作業がはかどらず。たった10ファイル程度を入れ替えたいのに、PM2:00から始めて、PM7:00になっても終わらない…。まあ、色々と問題が…。 そんな感じで。

とにかくファイルサイズが大き過ぎて入らないのがアレなので、pdfファイルを丸々画像で出力せず、テキストを使いつつ出力できないか、印刷所に打診してもらうよう頼んできた。一部を工事中にして、後は軽くなったファイルが届いてから作業、みたいな。

どうにも作業時間がかかり過ぎるので…いや、作業時間がかかるのは構わないのだけど、ストレスばかり溜まるPC&ソフト上での作業なので、自分のPCで作業・アップロードができるように要望 → 了解を貰った。これで多少は楽…というか、拙いながらも出来る範囲できっちり作業した、と満足できる状態になるといいなぁ。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2005/05 - Next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project