mieki256's diary



2004/07/12(月) [n年前の日記]

#4 [pc] せっかくだから記念に先日の雷の戦死者画像を

親父さんに頼んで撮影してもらったり。せっかく新しいデジカメを買ったのだし。>親父さん。

壊れた電子機器達。
壊れた電子機器達。…EPSON PM-740C を撮影しておくのを忘れた。

NICの裏面。
NIC の裏面。特定の信号線がボコボコギザギザになってる。
NICの表面。
NIC の表面。よく見ると、抵抗(?)が半分溶けてる。

この程度で済んで助かった。火事にならなくて良かった。

この記事へのツッコミ

Re: せっかくだから記念に先日の雷の戦死者画像を by tito    2004/07/14 08:12
お見舞い申し上げます。ってまだそちらは大雨とか大変そうですね。大丈夫ですか?
Re: せっかくだから記念に先日の雷の戦死者画像を by mieki256    2004/07/14 09:20
> ってまだそちらは大雨とか大変そうですね

同じ福島県でも、会津のほうは大雨で大変らしいのでありますが、
自分の住んでるところは、中通り(須賀川市)、
かつ、少し小高いところにあるので、雨の被害は特にないような…

と思ったけど不安になってきたので、
窓から、近所を流れる阿武隈川を見下ろしてみたり。
…堤防は決壊してないようであります。一安心であります。(^^;

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2004/07 - Next
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project