mieki256's diary



2006/04/08() [n年前の日記]

#6 [anime] チャングムの夢、1話を見た

笑った。なんか知らんが忍者アニメになってる!

ちょっと気になったのは、チャングムが飼ってるらしき犬の存在。子供向けを意識してペットを出したのかもしれないけど。韓国人と言えば犬を食う民族なわけで。となると、そのうち食べちゃうのかなぁ。…宮廷内のライバルの策略で、王様の料理の材料に件の犬が使われることになって、それをどうやって切り抜けるか、とかそういう話でもあるのだろうか。嘘。

もう一つ気になったのは、ヒキが弱いこと。ひょっとすると、1時間で1話の作りを、半分に分けて放映してるのだろうか。…アニメ版のスタッフは、原作とも言える実写版のどのへんがウケてたのか、掴めていない予感もしたり。大丈夫かや。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2006/04 - Next
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project