mieki256's diary



2005/06/07(火) [n年前の日記]

#2 [anime][comic] _「名探偵コナン」作者とコナン役の声優が結婚

えー。 _(via クロノス・クラウン)

青山剛昌氏の漫画を自分が初めて目にしたのは :

『美少女症候群』なわけで。<オイ。 *1 なんていうか、うーむ。スゴイなぁ。<何がだ。

*1: ていうか紹介のされ方も、いわゆるそっち系ではなく、実力派としてのそれだったような。…たしかそのはず。

この記事へのツッコミ

青山剛昌氏の漫画を自分が初めて目にしたのは by がんした    2005/06/16 00:46
オイラの場合、「ノストラダムスなんたら」とかってサンデー系の読み切り短編だったなぁ。
つーか、漫画原作者&主役声優って組み合わせから、キャプ翼を思い出した。
Re: 青山剛昌氏の漫画を自分が初めて目にしたのは by mieki256    2005/06/16 06:37
> キャプ翼を思い出した

な、なんですと!? 気になって検索したみたり。

http://shun1102.blog1.fc2.com/blog-entry-147.html
わー。知らなかった。そうか、前例はあったのか…

にしても、原作者と声優さん…どうやって知り合うんだろう。うーむ。
仕事上、それほど顔を合わせる機会はなさそうな気もするのだが。うーむ。
やっぱり原作者がひたすらアタック、なのかなぁ…
Re: 青山剛昌氏の漫画を自分が初めて目にしたのは by mieki256    2005/06/16 06:38
s/したみたり/してみたり/ ですな… (;´Д`)

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2005/06 - Next
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project