mieki256's diary



2005/05/29() [n年前の日記]

#16 [anime] プリキュアmax、研究発表の回

敵の弁慶みたいなの。いいなぁ。唐突で、いい。

白の人も唐突だな。や、でも、解決に至る道は、なんかいい感じ。それを思い出して元に戻れるなら、当人にとって、それが一番いい。

新しい玩具、登場。これまた唐突だなぁ。

Bパート。白の人の言を聞いて、唐突さは消えた。が、ハラハラしてしまった。いいのだろうか。この番組でそんなこと言っていいのだろうか。去年と同じテーマでグランプリをとることを周囲から望まれてるのだろうに…。いや、もしかすると、スタッフの所信表明でもあるのかしら。ってそこまで考えなくてもいいか。

まさか新玩具をそんな形で活用するとは。てっきり、チラリと見せて終わりかと思ってた。やられた。

なんて酷いラストだ…。貴重なメガネそばかすっ娘キャラを、レギュラー陣全員が笑うの図は、我輩納得がいかん! メガネそばかすっ娘は保護せよ! <オイ。や。白の人の失態をカバーすべく力を尽くしてくれたわけでしょ。それを笑う白の人って、いくら幼児向け番組と言ってもあんまりじゃないかと。…まあ、最後は無理にでもオチをつけなきゃいかんという制約でもあるのだろうけど。つーか自分もこの展開でオチなんか思いつかないです。笑って誤魔化すしかないよねぇ。…考えてみたら、ライダーヒビキのラストも笑って誤魔化す系なのかしら。むぅ。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2005/05 - Next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project