mieki256's diary



2004/12/16(木) [n年前の日記]

#4 [mozilla] _検索バーの右側に履歴を出すボタンを表示

ちょうど欲しかったのであります。

が、履歴の表示される順番が、打ち込んだ順番とは違うように見える。そのあたり、何か手はないものか。

_MozillaFirebirdテーマ:『犬帝国瞳子』 :

うお。試しに入れてみて、更に驚いた。メニューを表示しても娘さん。サイドバーにも娘さん。しかも、ブックマーク、履歴、ダウンロード履歴等で、娘さんの画像が違うという手の込みよう。このテーマの突き抜けぶりには清々しさを感じる。ていうか、ヤバイ。これ以上、この可愛い瞳に見つめられたら、今後も常用したくなってしまうではないか。これは罠だ。いかん。早くデフォルトに戻さねば。戻さねば…戻さ…ね…ば… _(via Crohn Life)

_rein :

どうせ戻すなら、別のテーマを入れてみやうかと思った。ので、こちらのテーマをインストール。うお。クール。

えてしてテーマは、拡張機能のアイコンまでは用意されてないものがほとんどで、拡張機能のアイコンだけは、テーマと一致しないデザインのまま取り残されるものだけど。このテーマは、拡張機能のアイコンまできっちり用意されてるので、デザインが統一される。素晴らしい。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2004/12 - Next
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project