mieki256's diary



2004/12/06(月) [n年前の日記]

#4 [web] _踊るアバター

_Y氏のblog を見て驚いた。うーむ。動いてる。何を使って動かしてるんだろう。

FLASHだった。何にでも使われるようになったのだな。「Mac+IEでFLASH見るとOSごと落ちるからページに置かないでくれ」と言われてた時代が懐かしい。つーか手を出すのが早過ぎたのだろうな>自分。「ハングするなんて洒落にならん。まだ環境が整ってないのだな。もう少し待つか」と思って触るのを止めてたら今や完全に周回遅れ。Webはドッグイヤー。

ていうか。「お前の環境がハングしようが知ったこっちゃねえ。俺の環境で見えてるし、俺が面白いんだから、これでいいんじゃ」ぐらいな感じで新技術を使いまくるような人間じゃないと時代の波には乗れないのかもしれぬ。周囲から笑われようが怒られようが非難されようが、自分が面白いと感じたことをやり続ける属性が必要なのかも。…何のために?

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2004/12 - Next
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project