mieki256's diary



2004/07/26(月) [n年前の日記]

#1 [pc] 雷ガードつきOAタップを買いに親父さんの運転する車でヨドバシまで

ヨドバシも、あまり品数は置いてなかった。商売下手だなー。 *1 と思ったがも今頃買い求めてるのはウチだけかも(爆)

それはともかく :

雷ガード機能LEDつき・個別スイッチの商品が欲しかったけど置いてなかった。仕方ないので、雷ガード機能LEDつき・スイッチが一つだけのOAタップを1つ。LED無しだけど雷ガード機能つき・個別スイッチx6のOAタップを1つ。それと、 _NOATEKのスーパー雷ガード NE-888 を1つ。

OAタップは親父さんのPC周辺に設置。NE-888はモデムの電源を取ってるコンセントに設置。

親父さんのPCの電源コンセントはアース端子もあった :

個別スイッチOAタップに刺さらない。うーん。それだけ別のOAタップに。

*1: 一定時間働けば、給料なりバイト代が貰える仕組みなのかな。…各地域の現状にあった品揃えを提案できるのは現地の店員さんだけだろうけど。提案しようがしまいが給料が変わらないなら、誰も、自分の仕事を増やしかねない余計な提案なんかしないだろうし。まあ、仕方ないのかも。…売り場面積の問題もあるしなぁ。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2004/07 - Next
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project