mieki256's diary



2004/07/21(水) [n年前の日記]

#4 [pc] readme.txtが読めないメーカのダウンロードページ

_EPSONプリンタウインドウ をDLしようとしたのだけど、サポートしてる機種がわからない。しかし、readme.txt が置いてないので詳細が一切判らない。インストールしないと読めないのかな。readme.txt ぐらいは、別途置いてほしいのだけど。

この記事へのツッコミ

Re: readme.txtが読めないメーカのダウンロードページ by けいと    2004/07/22 22:14
サポートしている機種って何だろう???

プリンター別にプリンタウィンドウがあるよ、
っていう意味とはちがうのかな???
リンク先はPM-740Cだけど。
Re: readme.txtが読めないメーカのダウンロードページ by mieki256    2004/07/23 23:52
> サポートしている機種って何だろう???

説明不足で申し訳ないです。

えーと、PM-740C用のEPSONプリンタウインドウから、
ネットワーク上に存在する(別PCにローカル接続されている)、
PM-3000Cの状態を監視できるか否か、ということが知りたかったのですな。
そういう意味での、サポート機種、ということで…

(PM-3000C のプリンタウインドウの readme.txt には、
 監視可能なプリンタの一覧が記述されてるのであります。
 ですが、昔の機種なんで、当然 PM-740C は載ってない…。
 逆に、PM-740C のプリンタウインドウは、
 PM-3000C をサポートしてるのかなー、と。)

まあ、昨日 PM-740C が修理から戻ってきたんで、
別PCからネットワークを介して、わざわざ PM-3000C を利用する状況は
今後はなくなってしまったわけで。
今となっては調べる・使う必要もないのですが。>プリンタウインドウ。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2004/07 - Next
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project