mieki256's diary



2004/06/21(月) [n年前の日記]

#2 [mapbbs] ソース見てます

_地図画像はこんな感じでどうでせう。

前の画像と微妙に大きさが変わったので、各データの位置を手作業で修正しますた。一気に座標値を変更するスクリプトがあったら便利かしら。いや。画像の変更内容によって全く使えない可能性が高いから、手作業で修正したほうがまだ確実か。

あ。誰か投稿してくれてる。thxであります。外部からカキコ可能・動作確認OK、ということで。

ゲオって、GEO? 実は入った事無いんですが、アレは中古ソフト屋さんなのかな。 _ゲオ郡山うねめ通り店。 これか。む。 _ゲオ郡山城清水店 もあるのか。…アレ? コレって、ベスト電器があったところ?

TODO :

今後の作業予定。
  • 記事更新・追加時にメールを送って教えてくれるように設定を変更。
  • アイコン画像を増やす
  • ログ変更時にバックアップを取るように修正
  • 地図画像データを固めてリンクしておく。閲覧者がDLして修正できるように。

メールが送れない :

設定を変更すれば、記事更新・追加時に、sendmailでメールを送ってくれるはずだったのだけど。メールが届きませぬ。送ってるのかどうかもわからない。

サーバ上でテストするのは、何だか気分的に嫌。ローカルのWinXP上で動作確認できないだろうか。cygwin上で、Apacheを動かせないかな。

この記事へのツッコミ

Re: ソース見てます by けいと    2004/06/23 01:25
ゲオの位置は
旧旧YES(そうご電器)、
旧・・・えーと、なんだっけな?
本屋とパソコン屋と本屋とレンタルビデオ屋が併設されてる
なんか変な店だったんだよな

ゲオはその昔、
49号線沿い日大近くの金屋にあったんですよね。
(今でもあるのかな?)
さらに、ゲオの前身(?)だったESPOが
これまた49戦沿いの…あそこは菜根かな?
今は確か貸し漫画屋か何かになったか、それもつぶれたか、
になってるはず。

ベスト電器とは通りが一本違うっす。
Re: ソース見てます by mieki256    2004/06/24 20:10
> 旧旧YES(そうご電器)、
> 49号線沿い日大近くの金屋

うわあ。全然わからんであります。
オイラは本当に福島県民なのか…うう… (;´Д`)

とりあえず、色んなものが併設されてる店なのですな>ゲオ。

> ベスト電器とは通りが一本違うっす。

なるほど…ヤマダに行ったときにでも確認してこなければ。(-_☆)キラーン

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2004/06 - Next
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project