mieki256's diary



2004/03/14() [n年前の日記]

#1 [cg_tools] ルイちゃんくLEはD&D対応

_以前、D&Dに対応してない と書いてしまいましたが。当方の事実誤認でありました。申し訳ない。作者様からの指摘で、D&D対応を確認。教えていただき、感謝であります>作者様。おかげさまで至極快適な状況に。これで思う存分、Photoshopでpngを扱えるわけで。感謝感激、ヒデキ感激。 *1 *2
*1: 「ヒデキ感激」と言っても、今時誰も判んないんじゃないか。と思ったら、 _そうでもない みたい。恐るべし、ヒデキ。
*2: もっとも今時、pngのガンマ値が異常保存されるPhotoshopを使ってる人って、どのくらい居るのかと。実は自分だけだったり? …Photoshop Elementsが1万円で買えちゃう時代だもんな。大抵はElementsで事足りてしまうし。…自分がPhotoshopを買った時は、Elementsは無くて、無印版しか選択肢がなくて。Elementsがあったら、そっち買ってましたよ。CMYKだのチャンネルだの、自分の作業では使ったことないし。宝の持ち腐れ状態。

#2 [nitijyou] スキャナの置き場所を確保すべく机の上を掃除

チラシ作成の為に印刷物をスキャンしなければならないのだけど。今回は枚数が多いので、作業しやすい場所にスキャナを置いて作業しようと。…場所を空けるだけで疲労困憊。

#3 [anime] マーズの必殺技がカッコイイ

セラムンpure。空中に、指先で、長大な炎のラインを優雅に描いてみせるマーズの姿に燃え。漫画やアニメを意識し過ぎたチグハグな画より、実写ならではの素直な見せ方のほうが、よほどパワーを持っているのかも。

#4 [zatta] _田宮模型を作った人々

この世代には勝てない。 _(from カトゆー家断絶)

以上、1 日分です。

過去ログ表示

Prev - 2004/03 - Next
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project