mieki256's diary



2004/03/07() [n年前の日記]

#1 [digital] _モニ太のデジタル辞典

こんなコンテンツがあったのか。知らなかった。唐沢なをき氏のイラストがグー。基本的に無臭を装いながらも、時々、微かに匂ってくる。 _ _ _ _ とか。

#2 [windows] _ルータとWindows Messengerの微妙な関係

_MSN Messenger 6.1を使ってみよう。

以前から、Windows Messengerの使い方が気になってたのでメモ。しかし予想通り、UPnP非対応のルータを介してしまうと、ほとんど使えないらしい。ウチのルータは古いんで、あきまへん。

#3 [comic] 春告小町

妹から、山口美由紀先生の新刊を借りて読んだ。さすがに安定した仕上がり・面白さ。しかしこの設定、最初から考えていた設定なんだろうか。

#4 [zatta] _超合金EX 1/8 ASIMO

COOL!! 特に後半。日本の未来が見えてくる。 _(from B.M.F. Diary)

最近のはスゴイのですな :

_コレ とか _コレ とか。キョーダインのフォルムにシビレます。自分は奇形ロボが好きなので。時代は奇形ですよ、奇形。嘘。

_ガンダムマーカー :

今はこんな便利なものがあるんか。知らなかった。値段は _200円 ぐらいなのですか。…おや。 _ガンダムマーカーに萌え。 それはどうでもいいか。

#5 [game] _グラディウス お馬鹿にプレイ

最後まで見入ってしまった。世の中には凄い人が居るのだなぁ。…んなわけない。 _(from Orbium)

#6 [zatta] _頭脳パンを食べて天才になろう!

頭脳パンは良く食べてた。仕事が大変になった時期に集中して。鰯の頭も同様。効果は無かった。それはともかく、 _頭脳パン以外も面白い。 炊飯器でホットケーキは、以前お袋さんが試してた。結構美味しかった記憶が。

#7 [web] 一年すると再燃してるのは

ネットが、TVや新聞とは違うメディアだからかな。情報が伝播していく様子を視覚化できたら、TVや新聞のソレと、ネットのソレは、全く違う動きになるんだろうな。それもまた、炭火と花火っぽい。漠然とそんな事を思ったり。何にせよ、何度も再燃するのは、それだけのパワーを持ったコンテンツ(?)である証拠。

以上、1 日分です。

過去ログ表示

Prev - 2004/03 - Next
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project