mieki256's diary



2004/03/02(火) [n年前の日記]

#1 [nitijyou] 胃がおかしい

気持ち悪い。吐きそう。もしかして風邪か。なんだか踏んだり蹴ったりだ。…俺の名前はフンダリー! ホットでワイルドなナイスガイさ! 私の名前はケッタリー! クールでインテリなスーパーレディよ! 二人合わせて、フンダリー・ケッタリー! 呼ばれて飛び出て只今見参!!…体温計はどこだったかな。

この記事へのツッコミ

俺の名前はフンダリー!私の名前はケッタリー! by がんした    2004/03/03 23:39
「戦国魔人ゴーショーグン」に登場した悪役三人組を思い出した。
http://homepage3.nifty.com/anicel/TGO.htm

もしくは「魔法使いサリー」の三つ子とか。
http://homepage3.nifty.com/sakapoyosu/sally/chara.htm
Re: 俺の名前はフンダリー!私の名前はケッタリー! by mieki256    2004/03/04 04:41
> ゴーショーグン

こっちは、あーそういえば、と思い出したんですが、

> サリーの三つ子

こっちは知りませんでした。そうか、頓珍漢からきてたのか。
随分ヒドイ親ですな。これはある種の児童虐待だ。嘘。

子供向け番組ってそういったノリのネーミングが多いですねぇ。
セコビッチとか、ドワルスキーとか。
ダイターン3とか、ゴワッパー5とか、ジェイデッカーとか。
イナズマンとか、キョーダインとか、グランセイザーとか。

#2 [zatta] _アラン・スミシー/トマス・リー

こんな人物が存在したのか。八手三郎や東堂いづみ、矢立肇みたいなもの? _(from ARTIFACT)

#3 [anime] _オープンソースプロジェクト「デジモン」

古い話ではあるけれど、たまたま見つけたので。この場合のオープンソースはOSDなんちゃらと考えるのが妥当なのだろうか。…もしかすると、脚本家や監督、漫画家など、娯楽作品を生み出す人達に対して、オープンソース=OSD云々を優先的に啓蒙したほうが効果は高いのかにょ。布教活動の為にアニメ作った某集団や某国を思い出してどこかゲンナリ。いや、ゲンナリする必要はどこにもないんだけど。

以上、1 日分です。

過去ログ表示

Prev - 2004/03 - Next
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project