mieki256's diary



. 2007/04/26(木) [n年前の日記]

. #1 [linux][vine] sambaのエラー

_Kozupon.com - お産婆2(samba2)からお産婆3(samba3)へ移行する!
現象:logに以下のようなsambaエラーが出る。

Security Events
=-=-=-=-=-=-=-=
Oct 26 09:37:03 localhost smbd[2666]: getpeername failed. Error was
Transport endpoint is not connected
Oct 26 09:37:03 localhost smbd[2666]: getpeername failed. Error was
Transport endpoint is not connected

Kozupon.com - お産婆2(samba2)からお産婆3(samba3)へ移行する! より

原因:プリンタの設定をしていないにも関わらず、プリンタードライバの自動配布機能が動いてしまうから。

対策:[global]内に以下の2行を入れる。
load printers = no
disable spoolss = yes

Kozupon.com - お産婆2(samba2)からお産婆3(samba3)へ移行する! より


_パソコンおやじの掲示板
> SUSE10.0で、YaSTからSambaをインストールして利用しているのですが、ログに表題のメッセージがたくさん書き出されて困っています。
> このサーバでプリンタを動作させるつもりはないので、cupsも元からインストールしていませんし、smb.conf上で、
>
> load printers = No
> disable spoolss = Yes
>
> のようにしているのですが、何故かこのメッセージは止まってくれません。cupsを入れずにメッセージを出させない方法は有るでしょうか?

SuSE10.2のテストでsambaを動かそうとしていたので、テストしてみました。
SuSE10.2ではプリンティングシステムはデフォルトでcupsになっており、cupsも動作しているのでエラーはでませんが、cupsを止めると当然ながら全く同じエラーがでます。
止めるには、下記のように記述(printingはデフォルトでは記述されてませんが、デフォルトがcupsなのでつなぎにいくのエラーになる)する。

 printing = bsd

後、下記の記述があっても駄目なので、これは削除する。

 printcap name = cups

以上で止まると思いますが・・・。

パソコンおやじの掲示板 より


_SambaでCUPS関連のエラーが出たときの対処
んでも、設定はちゃんとしているので不思議に思いながら、まさかなーと思いながらCUPSを入れてみました。そして起動してみました。Samba再起動しました。

直りました。

RAVENZ NETWORK ::: MovableTypeEdition より

要するに、起動時にSAMBAがCUPSを参照しているので、CUPSいらなくても入れて起動させとかないと駄目だよ。Sambaの設定ファイルで「共有プリンタを使わない」って設定しても、無駄無駄無駄無駄ァァァァァァ!!!!!!という、割とふざけた仕様のようです。

RAVENZ NETWORK ::: MovableTypeEdition より


CUPSを動かさないといかんのか…。プリンタなんてサーバ機には繋いでないのだけどなぁ…。仮想プリンタとかそういうのでも動かせればまだヨサゲな。pdf出力するのに使う、とか。…pdf出力してどうする。

. 試しにCUPSをサービスとして動かしてみた。 :

が、 /var/log/messages にエラー?が残ってる。
[2007/04/26 22:10:50.625477, 0, pid=25106, effective(0, 0), real(0, 0)] lib/util_sock.c:get_peer_addr(1150)
   getpeername failed. Error was 転送先が接続されていません
なんだろなぁ。

. _Samba error: getpeername failed :

_Gentoo Forums :: View topic - Samba (3.0.10) errors in log
_Transport endpoint not connected

関係ありそうな記事のように見えるのだけど…。「smb ports = 139」って何だ? 何をしてるんだ?

. #2 [xyzzy] _capsctrl - xyzzy - Java関係の設定

eclipse と xyzzy で Javaソースに対するタブ文字数等が違っていたので一緒にするにはどうしたら、ということで検索してたら辿りついたわけで。コピペさせてもらわう。
(require "java")
(define-key ed::*java-mode-map* #\TAB 'self-insert-command)
(setq ed::*java-indent-tabs-mode* t)
(setq java-indent-level 4)
(setq java-comment-indent 1)
(add-hook '*java-mode-hook* #'(
lambda () (set-tab-columns 4 (selected-buffer))))
(setq *java-tab-always-indent* nil)

capsctrl - xyzzy より

ありがたや。おかげさまで同じになりもうした。

. 全然関係ないけどリンク先のリンク先に飛んだら :

えーっと、何かの気の迷いで2000年6月14日に開いたこのサイト「KusunokiProject」。本日を持ちまして閉じる事としました。理由は、有る様で無く、無い様で有る…っていうか何となく。あえて言うなら、意味がなくなったから、かな。

KusunokiProject - [INDEX] より

こうやって貴重な情報・ノウハウは、個人の気の迷いでネットから失われていくのだった。当人には意味がないように思えても、他の人にはものすごーく意味がある情報だったりするのに。トホ。であれば、見かけた情報はことごとくコピペしてローカルに残してくしかないよな…。そのうちブラウザにそういう機能がついたりして。キャッシュ機能をより強力にしたようなモノが。

. #3 [iappli] 正式タイトルとプロジェクト番号が届いた

eclipse 上でリファクタリング→名前の変更、を。batファイルも書き換え。今回は一つのバッチファイルで環境変数? 変数?を定義するようにしたので、そのあたりの書き換えは楽。…考えてみたら、書き換え作業そのものを自動化しておいたほうがいいのかもしれん。

演出関係の変更要求がまた届いた。作成・修正は可能だけど、プログラム容量的に厳しい予感。と思ったが、実装後に開発モードその他の行を除外したら、以前とさほど変わらない容量で収まってくれた。助かった。もっとも、本当に危なくなった際は、最悪、操作説明テキストをスクラッチパッドに逃がす手もあるので、まあなんとかなるかなと希望的観測を。文章修正するたびに100〜200Kbyteを実機で読み込みなおすのは、個人的なお財布には厳しいかもしれないけれど。

. #4 [cg_tools][nitijyou] EDGE2のパスワードが届いた

迅速な応対に感謝するのであります。これで使用制限なく使える。gif保存ができないとiアプリ用の画像作成にはほとんど使えないわけで。助かりました。

「未使用色の削除(減色)」を使って最低限のパレット数(?)にすると、GiFFYで保存した場合と同程度のファイルサイズになってくれる模様。今までは、ファイルサイズ削減をしたいがために、毎回 GiFFYで開いて保存し直してたのだけど。楽になりそう。ありがたい。…ファイルサイズが極力小さくなるように、interlaced した場合としない場合のサイズを比較してサイズが小さいほうで保存、等をやってくれてたら更にありがたいのだけど。 *1 そのへんはどうなんだろう。既に実装済みだったりするのかしら。

アレ? これってパレット減らした後はどうやって増やすんだ? …イメージ→色数、で増やせるっぽい。素晴らしい。隙が無い。
*1: 画像によって、interlaced を有効にしたほうがサイズが小さくなる場合があったりする。何故かはわからんのですが。

. 2006/04/26(水) [n年前の日記]

. #1 [iappli] 画像差し替え

ひたすら画像差し替え。

描画処理を敵やアイテムの class 内にメソッドで持つことに。paint() 内を弄るより見通しが良さそうなので。…プレイヤー処理も class にしたいけど、うーむ。ていうか、容量削減も兼ねて、アイテムも敵もエフェクトも全部同じ class で処理したほうがいいのかもしれんか。…そこまでできたら、いっそプレイヤーも同じ class にできそうな。

. 2005/04/26(火) [n年前の日記]

. #1 [zatta] _自ギャグの詩

この手の話は自分もボロボロ出てくるなぁ…。涙なくしては読めない…。
_(via 読書記録ChangeLog)

. #2 [web][windows] GetHTMLWの公式サイトが見当たらない

最新版をDLしようとして検索したのだけど、ひょっとして、閉鎖してしまった…? 便利なツールだったのに。ガックリ。

や。まだ、VectorでDLできるけど。ただ、作者名が「匿名」になってたりして…。何があったんだらう。うーむ。

. ちと気になったこと :

閉鎖理由が知りたくて情報を探してみたりしたのだけど、これといった情報はなく。ただ、あちこち眺めた感じでは、どうもサーバ管理者の方々が、サーバに負荷をかける云々でGetHTMLW自体を叩いてた雰囲気が。もしかするとそれが原因で閉鎖してしまったのかしら。…釈然としない。サーバ管理者側が責めるべきは、サーバに余計な負荷をかけるようなトホホな設定でツールを利用してるユーザじゃないのかしらん。ツールそのものや、ましてやツールの作者が責められるべき場面ではないだろうと思うのだけどな。 *1 ていうか。個人的には、ユーザから頻繁にアクセスされたら沈黙してしまうサーバ設定・環境自体にそもそも問題があるような気もするんだけど…。 *2

別の話だけど。GetHTMLW を使わず、wgetで云々という意見を目にして、違和感が。GetHTMLWって、クリック一つで簡易proxyサーバとして動き始めるあたりが売りのツールと認識してたので。…まあ、DLツールというか、ミラーリングするための機能のみに注目して、wgetでも代用できるよという話なんだろうけど。とはいえ、wget が GetHTMLW に比べてどんなメリットがあるのか、そういった情報は見かけなかったので、そこらへんは気になるところ。

. wgetのフロントエンドってないのかな :

wgetはたしかに便利なんだけど、一般的なユーザに薦められるツールではないよなと。GUIで操作できないし。と、そのへん気になったので検索してみたら。 _CocoaWget なる、Mac上で動くものはあるらしい。

_Linuxなら他にもあるみたい。 結構あるなぁ。

Windows上で動作するフロントエンドは、ちと見つからなかった。まあ、Windowsなら、GUIのDLツールが複数存在してるし。わざわざ wget を使わずとも済む場面がほとんどなのかも。

. _特定のユーザーエージェントからのアクセスを制限する :

サーバ側の対策として、GetHTMLWのUAでアクセス制限している事例をどこかで見かけたのだけど。deny、allow の 0/1 じゃなくて、特定のUAだけはポソポソと送信する設定ができたらいいのに、と、ぼんやり思ったり。そこまで自由度の高い設定はできないのかな… >Apache。でも、仮にできたとして、それら処理が入る分、CPU負荷も増えそう。元の木阿弥かしら。となると、実現は難しいのかもなぁ。

と思ったけど、間隔をあけてアクセスしないとページが見れないサイトとか、同時に複数のページを開けないサイトとか、たまに見かけるような記憶も。そういう設定で解決できたりしないかなと。…どうやって設定するんだろう。今後の課題。

*1: 例えば、設定をまともに出来てないが故に踏み台にされたLinuxサーバが存在したとき、そのサーバの管理者を責める前に、「Linuxは最低だ」「Linuxをこの世から消滅させるべし」という話になるのだろうか。…そうではないだろうと。
*2: や。自分も知識がない&貧弱サーバ環境なんで、そのへんアレなんですが(爆) そういう場面で、「httpd.conf に〜」等の解決策をさらりと言えたらCOOLなのかもなぁ、などと全然COOLじゃない自分は夢想。

. 2004/04/26(月) [n年前の日記]

. #1 [web] Netscape 4.7x ダメだ

この日記ページのツッコミ欄が読み難い気がしたのでスタイルシート関連を弄ってたのだけど。MozilaやIEはともかく、NN4.xがダメダメ。ふと、tdiaryはこのへんどうやって解決してるのだろうと思って関連情報を検索。なるほど、tdiaryの場合、 _NN4.xはスタイルシートを無効にしてる らしい。そうだそうだ。そげなブラウザは捨ててしまえ。同感です。

. _NN4 すっぴんの刑から MacIE5 を救出 :

media なんとかを記述すれば NN4.x ではスタイルシートが無効になるらしい。試してみた。hns の theme.ph 内で <style type="text/css" media="all"> と記述。ホントだ。NN4.x で見るとスタイルシートが無効になり、IE6 や Mozilla 1.7 で見るとスタイルシートは有効のまま。素晴らしい。これで良しとしよう。

. _NN 4.x と IE でシートを使い分ける :

なるほど。φ(..)メモメモ

. #2 [vine] 親父さん旧PCを設定中その2

lilo.conf 中に append = "acpi=off apm=on" を入れたら、shutdown できなくなってしまった。何もつけなければ shutdown できる模様。ASUS P2B-S はそういう M/B らしい。

. #3 [pc] 自作PC関係の隠語

CPU関係のWebページを眺めてたのだけど。鱈とか鳥とか豚とか森とか狐とか犬とか萌とかよくわからん。隠語を使わないといけないぐらいに悪い事でもしてるのかしら。嘘。

この記事へのツッコミ

Re: 自作PC関係の隠語 by 名無しさん    2004/04/27 18:47
雷鳥=Athlon(Thunderbird)
鱈 =Pentium3&Celeron(Tualatin)
豚 =AthlonXP(Barton)
北森=Pentium4(Northwood)
苺皿=AthlonXP(Thoroughbred、1.5V)

とかの事だと思います。
同じCPUでもコアが違うと名称が変わって
きますので。
Re: 自作PC関係の隠語 by Y    2004/04/28 17:42
あ・・・
名無しになってましたw
私です♪
Re: 自作PC関係の隠語 by mieki256    2004/04/29 18:12
> 同じCPUでもコアが違うと名称が変わって
> きますので。

なるほど。鱈と雷鳥までは知っていたのですが、
豚とか森とかはなんのことやら状態でした。

隠語というより省略形なのかもしれないなぁ。2バイトで済むし…

. #4 [pc] ASUS P2B-xx + PL-iP3/T + Celeron 1.4GHz

_動くらしい。 どうしよう。

自分のメインPCのM/B、MSI MS-6163 では、PL-iP3/T + Celeron 1.4GHz が FSB 100MHz で動かない。仕方なく、FSB 75MHz にして 1.0GHz のCPUとして使ってる状態。しかしコレを、新サーバ機にしようとしてる ASUS P2B-S に持っていけば、1.4GHz 全開で動くのか。うーむ。考えてしまう。とはいえサーバ機だけ速くてもクライアント機が遅かったらなんだかなという気も。そもそも ASUS P2B-S は親父さんのPCのM/Bなんだから、CPU交換して速くなった暁には親父さんが使うべき。となると、自分のPC、親父さんPC、親父さん旧PC(新サーバ機の予定)、現在のサーバ機 ―― 合計4台の中身をアレコレ入れ替えることになりそう。2台入れ替えるだけでもヒイヒイ言ってるのに。作業的に無理。…ASUS P2B-S に載せるのはやめておこう。

. #5 [pc] _ボリューム変更用つまみを備えた日本語キーボード

いいなぁ。こういうのが欲しかった。もっともトリガー送ってボリューム変更してたら意味無いんだけど。そのへんどうなんだろう。

. _ケータイと同一方式で日本語入力するキーボード :

こんなものがあったのか。知らなかった。打鍵速度は出ないだろうけど、 *1 片手で操作できるのは楽そう。ただ、ポインティングデバイス関係の使い勝手が気になるけど。そのあたり上手に作ってあれば、Webブラウジングはもちろん、初心者向けの入力装置としても有効かもしれない。人差し指onlyで入力してる人なら、もしかするとこっちを使ったほうが速いかも。楽な姿勢で入力もできるから肩も凝らないだろうし。

*1: それでも慣れてる人ならかなりの速度で打てるんだろうな。

. #6 [pc] _400MHz FSB対応Athlon XP用チップセット3製品を比較する

MicroATX で SiS748 って無いのだろうか。あるわけないか。

とりあえず気になるところをメモ。
_Leadtek WinFast K7NCR18GM
_Leadtek WinFast K7NCR18DLM
_MSI KM4AM-LSR(KM4M-L)
_GIGABYTE GA-7VM400AM
_Elite 741GX-M _[1] _[2]

_Gigabite GA-K8S760M

. 2003/04/26() [n年前の日記]

. #1 シビックフェリオ、修理で済むかも

親父さんが修理工場に電話して情報入手。向こうの保険屋さんがシビック修理の方向で動いてるらしい。向こうの保険屋さんの見積もりでは全損扱いでも17万前後ぐらいしか出ないとかで、それでは別車購入による解決は到底叶わない。しかし修理代が2x万なので、少し多目に出して修理の方向で話を進めた方が、とにかく問題が早く解決すると考えたらしく。たしかに、それなら後でトラブルが発生する可能性は低い。後は、車自身に後遺症が残るかどうかが心配だったりするけど、事故車をたくさん修理してる工場のようだし、まあたぶん大丈夫じゃないのかな、と思いたい。あくまでこの話は修理工場からの話で、向こうの保険屋(全労災)は土日休みなので連絡つかず。月曜になって連絡がつけばもう少しハッキリするかも。

. 体調のほうは今のところ問題無し :

自分の体調のほうは今のところ問題無いけれど、やはり不安なので一応病院で検査しておきたい。診察代は保険屋から出してもらうようにしないといけないはずだけど、病院でどんな手続きをする必要があるのかがわからず。向こうの保険屋に確認してみないと。

この記事へのツッコミ

Re: シビックフェリオ、修理で済むかも by がんした    2003/04/27 05:46
病院は行っといた方がイイですが、後遺症は心配する程の事は無いと思われ。
自動車は前後方向からぶつかる分には、殆ど衝撃吸収するから。
横から追突されたり、双方がスピード出して正面衝突とか、シートベルトしてなかったりすると
鞭打ちになる場合も少なくないが、今回みたいに片方停止しててカマ掘ってる位なら
みえきさんも相手も一時的な症状で済みますよ、きっと。

交通事故だと健康保険が効きませんから全額負担になり結構な額になりますが、
過失割合に応じて相手に請求出来る(この場合、みえき:相手=0:10なので
相手の治療費をみえきさんは払う必要はないし、相手はみえきさんの治療費を
全額払う義務がある)ので心配はいりません。

ただ、払方の問題で、保険を使うか自腹を切るか相談しないといけません。
治療費は物損事故では保険からは下りませんから、人身事故扱いに変更してもらうか、
相手に交渉して、自腹で払ってもらうかです。

取り敢えず、自費で立て替えておいて、領収書と診断書を貰って下さい。
その後、病状の快復と医療費の額に応じて、相手方に
「物損事故扱いにするから、これ以上請求しない代わり、今まで掛かった医療費だけ払ってね。」と話して
後は、保険屋同士に話しして車を修理して貰えばオッケー。
Re: シビックフェリオ、修理で済むかも by mieki256    2003/04/27 22:32
うおおお。めっちゃ参考になりますです。情報thxです。
それにしても、なぜにそんなにも詳しいのですか…
いや、もしかするとこのへんは、
ドライバーならデフォで知ってなきゃいけない事だったりするのだろうか…(爆)

. #2 [anime] ナージャ、トレジャーハンティングの回を鑑賞

ナージャ。細田守氏演出、大和屋氏脚本のトレジャーハンティングの回を鑑賞。笑った。特にあのロボットが最高です。また、オチのつけ方もいい。終わり良ければ全て良し、ですかな。

. 2002/04/26(金) [n年前の日記]

. #1 LaLa

妹からLaLaを借りて読む。
田中メカさんの新連載、面白い。期待大。
BBjoker、相変らず素晴らしい。彼等(彼女達?)は天才です…

紫堂恭子さんの「東カール・シープホーン村」特集増刊号も借りて読む。
後半全部書き下ろし。連載してた雑誌が途中で廃刊になったからだそうで…
作品自体は良かったです。読み終えて、ほわ〜んとなりました。
それにしても、漫画出版業界も最近厳しいのですかね。

. 2001/04/26(木) [n年前の日記]

. #1 ウイルス?

ここ数日、送り主不明でタイトル無し、.exeファイルのみ添付されてるメールが2通ほど届いたり。
たぶんウイルスだろうなと思って、ソッコー削除してるんですが。

まさか自分が感染源じゃなかろうかと不安に。
色々調べてみて、 _ココ とか _ココ とか _ココ とかを見つけたり。
まあ、 _コレ っぽい気もするんだけど。

一応自分は、c:\windows\system下に、
wsock32.mtx
wsock32.ska
ska.exe
ska.dll
winsvrc.vxd
なるファイルは見当たらないから、このウイルスには感染してないみたい。

でも別のウイルスに感染してないとも言い切れない。
貧乏だからウイルスチェックソフト買えないんですヨ…(爆)
万が一、オイラのメルアドからウイルス入りメールが送られてきたら教えてください。
マジ助かりますです (^-^;

とりあえず、一応啓蒙(?)活動。
メールに、「.exe .com .vbs .scr .pif」、あるいは見知らぬ拡張子の添付ファイルがついてきたら…
迂闊にその添付ファイルを、クリック(実行)しちゃいけませんよ〜

たとえ、そのメールの送り主が、自分のよく知ってる人であっても気をつけませう。
ウイルスの中には、感染したPCに記録されてるメールアドレスを利用し、被害を広げるモノもありますので。
友人ではなくウイルスが、ウイルス入りメールを送ってくるんですね。

それと、自分で添付ファイル付きメールを送る場合、上記拡張子のファイルはそのまま添付したりしないように。
ウイルスと間違えられてトラブルの元になりますから。

…なんて、ココ読んでる人達はソレ系の知識を持った方がほとんどだから「釈迦に説法」ですけど (^◇^;)

しかし世の中には、TVや新聞等でこれだけ騒がれてるにも関わらず、やっぱりクリックしちゃう人がいるわけで…
なんだかな(笑)


640x480,30fpsの動画再生で、音と絵がずれる件ですが。
やはりCPUパワー不足が原因みたいです。
試しにFSBを一時的に66MHz→75MHzにしてオーバークロックしてみたら、ずれが無くなりました。
そういえば、よくキャプチャ関係の周辺機器で、「PenIII 800MHz以上が必要」なる表記を見かけるような気がする。
FULLサイズの動画再生は、そのくらいのCPUが無いと手をだしちゃいけないってことなんでしょうか。
あるいは、MS-MPEG4のような負荷の高い形式じゃなくて、MPEG1を使うとか。


G氏の掲示板で、 _ネットで注文→コンピニで受け取りができるサイト を教えてもらいましたです。サンクス〜>G氏
早速、試しに注文してみたり。
簡単。楽チン。素晴らしい。こりゃー便利だわ。
ネットの快適さを今更ながらに認識。
後は届くかどうか、在庫があるのかどうかが問題ではありますが。

. 2000/04/26(水) [n年前の日記]

. #1 (NoTitle)外は雨。なんか部屋の...

外は雨。

なんか部屋の中がホコリくさい。
いや待て。もしやこれはカビの匂い?
そろそろ布団干さなきゃな〜 (´ー`) <オイオイ

WOWOWで放映してる大張さんアニメ(未だにタイトル覚えてない)を見ると思うのだけど。
主役メカ、ドラグナーに見えてしょうがない、とか。
オイラが今まで聴いたアニメOP曲の中で、これほど救いようの無い曲…っていうか音はないよな、とか。
…そう、OP曲。
アレ、監督や番組プロデューサーとかの素人さんがバンド組んで歌ってるとかそういう話じゃないんですか。それなら納得ですが。
またなんていうか、あのバンドのCM映像見ると、TV電波無駄遣い代表例、と思うです。
特にあのスティック回すシーンにムカムカ。そういうのはさりげなく出してよぅ。わざわざCMの中で披露するなんて恥ずかしさにもほどがある。飲み屋で仲間相手に隠し芸見せてんじゃないんだから。そもそも回す練習してる暇あるなら、もっと「音」とか「魅せ方」について勉強しなくちゃいけない事たくさんあると思うぞ。
そもそも、あのCM映像編集した人、手抜きしすぎ。ああいう素材あんな形でそのまま出しちゃイカンよ。…まあ、投げたくなる気持ちはわからないでもないけど。どんなにいい「画」作っても、バックに流れる「音」がアレでは…。いや、だからこそプロならせめて「画」ぐらいはちゃんと作ってみせなきゃ。違うかな。
と、CM一つでここまでムカムカさせるというのも、ある種、彼らの才能かもしれないなと思ったり <そうなのか?
ああいうの今流行ってるのかな。
一部の狭いジャンルしか聴いてないオイラには理解できないです ( ̄- ̄;)
せめて、ちゃんと「見せる」バンドだったらまだアレですが…
いや、本編の中に登場するキャラ達の心情的・世代的イメージと合わせての選曲なのかなという気もしますが、それにしたって最低限このレベルはクリアしといてもらわないと商品にならない、ってのがあると思うんですよ。どうなんですか、そのへん <どうなんですかって言われても…

どうでもいいか〜 (´ー`)

. 1999/04/26(月) [n年前の日記]

. #1 (NoTitle)今日も「シルバーガン...

今日も「シルバーガン」。またしても「シルバーガン」。とことん「シルバーガン」。いつまでも「シルバーガン」。いいかげんに「シルバーガン」。
しかしダメでしゅ〜。レベル99まで上げてプレイしても、NORMALでクリアできない。EASYならなんとか…。むぅ、ここらへんが私の反射神経と動体視力の限界なのか。

ここ2,3日、どうもお腹が常時痛いのです。(といってもゲームがプレイできる程度の痛さなのですが。) これって…ひょっとして……「シルバーガン」をプレイ → 長時間緊張状態になる → 過度のストレス状態 → 胃にキテる ……なんてことはないだろうなぁ。もしそうだったら、遂にゲームのプレイできない体になってしまったってことで。(T.T)

以上、9 日分です。

過去ログ表示

Prev - 2009/07 - Next
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project