mieki256's diary



2007/03/31() [n年前の日記]

#3 [nitijyou] 須賀川市内のとあるバーへ行ってきた

ktの社長さんが、須賀川市内のとあるバーを紹介するWebページを作りたい、とのことで。PM7:30頃、デジカメと三脚を持って同行。車で迎えに来てもらった。自転車で行く約束をしなくて良かった。この激しい雨では大変なことになってた。

とてもオシャレなバー。客がまだ来ていないことをいいことに、傍若無人に三脚を広げてパシャパシャと。…傍若無人てのは変か。実際人が居ないわけだし。

一応自分の持ってるヘボデジカメ Canon PowerShot A300 でもなんとか撮れた。たぶん。広角気味28mmだからレイアウト(?)としてはいい感じ。ではあるけれど。どうせなら親父さんに同行・撮影してもらえればよかったなと。なんともタイミングが悪い。

その後、社長さんから御馳走になる。ありがとうございます。カクテルとか水割りとか。お酒を飲んだのは何年ぶりだろう。しかも美味しい。なもんで、かなり酔ってしまった。

運転代行を呼んで、帰宅。家の近くまで送ってもらう。帰宅したら夜中の0時。…うーん。まさかこんなにかかるとは思わなかった。

_ぼうじゃく‐ぶじん【傍若無人】 :

「傍(かたわ)らに人無きが若(ごと)し」の意。人のことなどまるで気にかけず、自分勝手に振る舞うこと。また、そのさま。「―な態度に腹が立つ」

Yahoo!辞書 - ぼうじゃく‐ぶじん【傍若無人・旁若無人】 より

む。周囲に人が居るか居ないかは、あまり関係ないのかな。

腹壊した。 :

帰宅してから数時間後に、大変なことに。やはりアルコールを摂取すべきではなかった、ということなのか…。>自分。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2007/03 - Next
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project