mieki256's diary



2007/03/03() [n年前の日記]

#5 [anime][neta] _それはそれとして戦隊もので武士道戦隊とか侍戦隊みたいなのがいるといいなあと夢想したりしている。

イカス…! カッコよくてシビレルか、大笑いするか、紙一重の予感。そういう意味では薄氷を履むがごとしな戦隊企画が爆誕。

侍戦隊ロウニンジャー、とか。…侍と浪人と忍者のどこに振ればいいのかよく判らない。

第1話のラストで、5人揃って自発的ハラキリしちゃう展開を希望したい。「ふんッ!」「ふヌっ!」「ふぐっ!」「うグッ!」「ふごぉ!」 ドサッ x 5。つづく。みたいな。初回にして前代未聞のいきなりクライマックス! 視聴者は ハラキリハラキリ ハラハラドキドキ間違いなし。先がまったく読めないゼ。これが、東映白倉Pが語るところのライブ感ってヤツなのか…! <たぶん違う。

この記事へのツッコミ

武士道戦隊とか侍戦隊みたいなの by がんした    2007/03/07 21:47
考えてみた。

伝令戦隊 赤母衣レンジャー
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B5%A4%E6%AF%8D%E8%A1%A3%E8%A1%86

忠義戦隊 誠レンジャー
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E9%81%B8%E7%B5%84

スイカ売り決死隊 薩摩レンジャー
http://www.page.sannet.ne.jp/ytsubu/zatsuwa7.htm

密航戦隊 長州V
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E5%B7%9E%E4%BA%94%E5%82%91
http://www.chosyufive-movie.com/


…どんなに考えても『美少女戦麗舞(セレブ)パンシャーヌ』のネーミングにはかなわないと思った。
http://journal.mycom.co.jp/news/2007/03/02/460.html
Re: 武士道戦隊とか侍戦隊みたいなの by mieki256    2007/03/12 00:02
なんだかローカルヒーローが続々誕生しそうな路線ですな。
きっと白虎隊も戦隊に。…アレは元から戦隊か。ぎゃふん。

> 美少女戦麗舞(セレブ)パンシャーヌ

こんな新ヒーロー、じゃなくて新ヒロインが話題になってたとは。
戦麗舞と書いてセレブと読むのか…勝てる気がしません…。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2007/03 - Next
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project