mieki256's diary



2006/02/16(木) [n年前の日記]

#2 [pc] 親父さんがUSB接続光学マウスを購入

親父さんは、以前、MS製チルトホイールつき無線式光学5ボタンマウスを購入したのだけど。使用開始からしばらくして、「腕が痛い」「肩がこる」と不満が。どうやら親父さんの手には大きすぎたらしく。

最近は、妹の予備マウスをしばらく使って様子を見ていたけれど。妹がメインで使ってたマウスの調子が悪くなってきた = 予備マウスを返さなきゃならないとのことで、新しく買ってきたらしい。

購入したのは、 _ELECOM製 PALVOシリーズ の模様。有線・USB接続・光学マウス。フツーの2ボタン+ホイールつき。少し触らせてもらったけど、 となかなかいい感じ。これでまだ、腕が痛いようであれば、マウスじゃなくて別の原因だろうなと。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2006/02 - Next
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project