mieki256's diary



2005/06/15(水) [n年前の日記]

#7 [game] _SCEI 久夛良木社長インタビュー(1)「PLAYSTATION 3でコンピューティングを変える」

_[MM]ただのメモ - MM/Memo
こんな技術的に濃いインタビューを受けられる社長ってぇのがすごいかも
…あっ。たしかに。言われてみれば。これだけガンガン技術寄りな発言をするあたり、個人的には読んでて結構ジーンときてしまうわけで。…と思ってしまったけど、それは自分の中に「上の人・偉い人=技術には疎い人」という偏見がある故の流れなのだなと気づいてしまったり。現実には、そういう人も居るかもしれないけど、そうでない人も居るわけで。偏見はよくないぞ。>自分。 _(via lowなメモ - MM/Memo)

_SCEI 久夛良木社長インタビュー(2)「PS 3のHDDにフル機能Linuxを搭載」 :

なんと。Linuxが。と一瞬驚いたけどPS2でも動いてたんだった。にしても、VMMの上で動くLinuxの図がなんだか面白いなと思ってしまったり。 _(via 圏外からのひとこと)

_SCEI 久夛良木社長インタビュー(3)「PS3でNVIDIAと組んだ理由」 :

全然関係ないけど。「バシッと出したい」とか、「バンと持ってきた方が」とか、そういう言い回しが面白いなと。<君は一体何を読んでるのですか。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2005/06 - Next
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project