mieki256's diary



2005/06/09(木) [n年前の日記]

#3 [anime] ライダーヒビキ、トドロキくん独立後大活躍1回目の回

アハハ。トドロキくん、冒頭から飛ばす飛ばす。「ザンキさん居ないと俺ダメっスよ…」とか言ってたのが嘘のよう。キャラ設定・言動もいいなぁ。いやー、いいわぁ。

各所が妙で、面白い。日常パートのやりとりもなかなか。「やめてけれ」とか、「新しい 必殺技かな…」とかで笑ってしまった。素晴らしい。

ヒビキさんが…ヒビキさんがとうとう…よりにもよってそんなバイクで… (つД`)

少年が…少年がとうとう…。でも、弟子にはならんとか言ってたしなぁ… (´A`)

ザンキさん! 役者さんのスケジュール云々で、たぶんそんなに出てこないと勝手に思ってたわけで。こんなに早々再見できるとは。嬉しいなぁ。

監督:高丸雅隆。脚本:きだつよし。聞いたことない監督さんだな…。と思って検索してみたら、 _セーラームーン実写版もやってた人 なのか。

_演出家・高丸雅隆さんに聞く :

ドラマのお仕事の第2弾は『OLビジュアル系』『お見合い結婚』などコメディを得意とし、自身のサイトも好評、フリーの演出家、高丸雅隆さんです。
なるほど。たしかに、脚本とあいまって、笑いの部分がめちゃ上手い。この監督さんがやってくれるなら、今後も期待大だろうなぁ。

公式ページを眺めたら劇場版の話が :

馬? やったー! 現代の話じゃなさそうなのは、ちょっとアレだけど。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2005/06 - Next
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project