mieki256's diary



2005/06/07(火) [n年前の日記]

#12 [zatta][neta] _完全予約制メイドホテル マイスイートホーム もえるーむ

_なんか普通の温泉ホテルが、経営不振の打開策としてやけくそに作ったそうで
まぁ熱海のさびれっぷりはハンパじゃないからなぁ。客を呼ぶのに必死なんだろうけど…
なんかこのセンスでは熱海の枯れたおばちゃんがコスプレして出てきそうでとんでもなく怖いんですが
_(via 新・やすしの日記 2005/06/04の項) _(via 読書記録ChangeLog)

で、ふと思いついたのだが :

昨日覗いてきた、中古PCを売ってた店も、コレをコスチュームにしたら商売繁盛にならんかな、とか…。メイド姿の店員さんが居る or 出張修理してくれる、PC修理・中古PC・中古パーツ販売店ってどうか。そんなにズレてはいないんじゃないか、みたいな。<いや、かなりズレてるだろ…。まあ、「メイド姿のPC関連店舗なんてアキバじゃ日常茶飯事だぜ!」なのかもしれんが。福島県須賀川市という田舎でやったら、下手するとTV局の取材が来たりして宣伝になるかもしれん。とか。

つーか出張修理に出向く人は男性だろうから、男性が着てビシッとキマるコスチュームを用意しないとアレか…。うーん。女性、というか、田舎のおばちゃんたちがドキドキしちゃって、「またPCの修理を頼もうかしら」とか思ってくれそうなコスチュームってなんだらう。全然思いつかないのでありますが。

関係ないけど :

メイド姿の女性の口からPC関連専門用語がよどみなくポンポン出てきたら、自分、かなりドキドキするかもしれん。<なんでや。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2005/06 - Next
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project