mieki256's diary



2004/07/21(水) [n年前の日記]

#8 [zatta] _警察に捕まりました(笑)。

どひー。マジすか。しかしまあ、この場合、真面目に仕事をしてると褒めるべきか、それとも頓珍漢なことをしてると責めるべきか、判断に迷いますな。それはともかく。おいしすぎます>t氏。

_交番勤務署員、口裏合わせて、うその説明 埼玉の集団暴行 :

交番に助けを求めた男性(25)が警察官の目の前で集団暴行を受けた埼玉県草加市の事件で、交番勤務の草加署員らが責任逃れの口裏合わせをしていたことが21日、分かった。「交番に来た人が連れ去られたことが分かれば問題が大きくなると思った」と動機を説明しているという。
この事例と比べてしまうと…うーん。もう何がなんだかわかりません。>警察。とりあえず、強気を助け、弱きをくじく、K、E、SA、2、…なのは間違いなさそう。

それはともかく今頃気づいた :

t氏の日記で、「第六大陸」「彗星狩り」の感想が書いてあったではないか(爆) 巡回するたび、目にしていたはずなのに、なんか難しそうなSF小説を読んでる、ぐらいの認識で3ヶ月も流してしまっていた… orz

人間、自分の気にしてる情報以外は、意外と簡単にスルーしてしまうことを実感。人間とは、いや、自分は、こんなに粗雑な認識能力しか持っていないのか。…怖い。いや、悲しい。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2004/07 - Next
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project