mieki256's diary



2006/06/28(水) [n年前の日記]

#2 [nitijyou] チラシhtml1枚分は作成終了

したのでサイトにアップして、その旨をktに連絡したのだけど。あちらさんから、「自分はそのチラシを送ってない。どういうこと?」という返信メールが。…ええー?

ひょっとして、奥さんのほうからの要望だったのかな。そのへん確認してほしい、とメールで返信。…返事が来ない。出張(?)で、ここ数日は居ないとか、そういう感じなのかしら。

親父さんがテキストデータを全部上げてきた。 :

早っ。なんだか、単純作業を行うにあたっての作業能力・速度の違いを感じる。…単に自分がノロマなだけか。

ということで、あとはこちらでhtml化・画像作成・CSSでレイアウトをすることに。でも、本当にこのチラシページは必要なんだろうか。…後になってから、急に提出しろと言われてもマズイだろうし。とりあえず作っておくかな。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2006/06 - Next
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project