mieki256's diary



2006/06/21(水) [n年前の日記]

#1 [iappli] そして誰も居なくなった

版権問題とやらで敵キャラ、というか他キャラが全部登場しないことになった。「他のキャラに当たってもダメージを受けないように」という指示が来たあたりから何かを感じてはいたけれど。さすがに全部消えるとは予想外だった。…弁護士連中とは争わないに限る。みたいな。君子危うきに近寄らず。でありませうか。

以前、「須賀川市のマスコットキャラクター・ボータンのアクションゲームでも作ろうか」「須賀川市、岩瀬きゅうり、乙字ヶ滝、牡丹園を登場させて、それらの名を世間に知らしめることに須賀川市民として多少なりとも貢献できないか」などとくだらない夢想をしてたこともあったんだけど。もし、実際に作ったら、目的その他を問われるその前に、容赦なく訴えられたりしちゃうのかもしれないと。…版権関係って怖いであります。

以上、1 日分です。

過去ログ表示

Prev - 2006/06 - Next
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project