mieki256's diary



2006/06/03() [n年前の日記]

#7 [anime] BLOOD+、船を襲撃〜酒に溺れるおじさん

BGVで流してでも、少しずつ HDDレコーダの中身を消化していかないと。

弟が! ここまで連れ回しておきながら、そうくるか。…扱いが面倒くさくなったので処分したのかな。最初の頃に、弟が、主人公しか聞こえないはずの声を聞いてた、てな描写があって。それはてっきり複線だろうと思ってたのだけど。回収せずに終わりそうだなぁ。 *1

期間経過の展開。なんだかヨサゲ。これはゲーム商品の内容とも絡んでたりするのであろうか。お兄さん、随分カッコいいキャラデザに。
*1: いや、主人公の血を飲んでも適合できることを匂わせていただけかもしれんのだけど。>声を聞いてた描写。あるいは、途中で拉致・実験体にされるための設定上の整合性を持たせるためだったのか。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2006/06 - Next
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project