mieki256's diary



2006/02/25() [n年前の日記]

#7 [web] _ふたりはRAID

一緒にいる人が「恋のダウンロード〜」と歌ってる CM をみて、その次は「ふたりはRAID(れいど〜)」だよね、まにあっくだね、と言ってたんですが……

だめだめ日記(2006-02-22) より

「ふたりは隷奴」と聞こえてた自分は、人としてだめだめ…。違う意味でまにあっく。 *1 _(via [鏡] 辺境から戯れ言 − 過去の戯れ言 2006年02月)
*1: いや、昔、「カスタム隷奴」というタイトルの18禁ゲームがありましてね…。それ以前に自分、RAIDを「ライド」って呼んでたし。二重にだめだめ。…それはそれとして、「カスタム隷奴」の1について検索してみたら、メーカ側から無かったことにされてるっぽい。何故。それほどまでに何かがヤバかったのだろうか。そういやネットで18禁的追加データを配信する仕組みが法律的に(以下略。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2006/02 - Next
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project