mieki256's diary



2005/04/03() [n年前の日記]

#3 [cg_tools] YafRay をインストール

_公式サイト から Windows用をDL。インストール。

blender の Scene Panel 上で、Render の種類?を YafRay に。…どのパラメータが何なのかわかってなくてめちゃくちゃに弄ってたんだけど、こんな感じに。
YafRay TAKE1
なんかヨサゲであることは判った。

デフォルト設定のままだと、真っ暗になっちゃうんだよなぁ。何故だろう。それで正解なのかしら。

_YafRayをBlenderではじめてみましょ :

この記事へのツッコミ

Re: YafRay をインストール by けいと    2005/04/04 23:58
おお、すげぇリアル。

私もブレンダー入れてみたけど、
メニューを日本語化しただけでくじけました(やっぱりか)
もう何がなんやら。
オブジェクト1つ作れない…
Re: YafRay をインストール by mieki256    2005/04/05 22:32
> 私もブレンダー入れてみたけど、

なんだか操作方法が独特ですよね>ブレンダー。
右クリックで選択とか、
スペースキーでメニュー表示→オブジェクト追加とか、
オブジェクト追加後は Edit-mode(頂点編集モード)とか…

慣れれば気にならないかと思ったけど、
Winアプリと共通じゃないから、やっぱりちょっと戸惑う時が… (;´Д`)

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2005/04 - Next
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project