mieki256's diary



2005/02/28(月) [n年前の日記]

#2 [anime] ガンプラ

とある実験がしたくて、ポーズの取れるロボットのプラモデルが欲しくなった。そんなわけで、スーパーのガンプラのコーナーを眺めてみたり。

種類が多過ぎて何がなんだか。一応、毎週SEEDは見てるけど。どれが主人公メカなのか、MS名だけではわからん…。キャラクターの顔が印刷されてたので、それでかろうじて判別できる状態。>自分。

1/144の、一番安い450円ぐらいのヤツでいいかと思ったけど。箱を開けてみたら、肘関節・膝関節が固定されてた。最近の1/144サイズのガンプラは、ポーズを自由に取れないのか。…と思ったけれど、それは早計(?)で。上のランクの、箱が大きめの1/144ガンプラなら、関節も分けられていてポーズが取れそうだった。なるほど、細かくランクを分けて商品数を増やしてるのかしら。でも、値段は1,000円以上。実験素材としては高い感じがしたので、結局購入しないことに。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2005/02 - Next
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project